HELP

自分のチケットを譲渡する

事前にご確認ください

※チケットを受け取っていただくためには、譲渡先のメールアドレスと、tixin’に利用登録するメールアドレスが一致している必要があります。お相手に事前にご確認ください。

※間違ったメールアドレスに譲渡した場合でも、相手の受け取り前に限り、同じチケットを再度別のメールアドレスに譲渡し直すことができます。

※チケットの譲渡は、モバイルIDチケットのみ可能です。

※モバイルIDチケットでも、譲渡に対応していないチケットがあります。その場合は「譲渡する」ボタンは表示されません。

【手順1】My Ticketより、譲渡したいチケットを選択します。

【手順2】チケット画面下部の「譲渡する」ボタンを押します。

【手順3】譲渡したいチケットを選択し、「次に進む」を押します。

【手順4】譲渡する相手の苗字と名前、メールアドレスを入力します。任意でメッセージも追加することができます。入力が完了したら、「次に進む」を押します。 

【手順5】内容に間違いがないか確認し、「譲渡する」を押します。

【手順6】「手続き完了」のステップに進めば、譲渡手続きが完了します。

 

※譲渡する相手がすでにtixin’の利用登録をしている場合は、すぐに譲渡が完了します。利用登録をしていない場合は、利用登録後に譲渡が完了します。

※譲渡が完了していない場合のみ、譲渡の取り消しができます。譲渡の取り消しについてはこちらをご確認ください。

それでも解決しない場合は:お問い合わせする